今朝は散歩の催。促に来なかった貘です。

お陰で5時過ぎまで寝てしまいました。

地震初日は心配で寝付けなかったのですが

ここの所しっかり眠っています。

が、夜中1:59揺れたので目が覚めました。

最近は枕元に携帯を置いているので

即地震の震度を確認。

そして朝、いつもより遅めの散歩に出ようとしたら

揺れました。

夜中より揺れて、散歩に出る前でヨカッタと。

おとんはと言えば目は覚めたらしいのですが

起きる様子もなかった(オカンは気づいてないのかと思ってましたが)

今朝も愛しのこまちゃんに会えました。

別れがたしと振り返ってばかり

朝は散歩の催促はなかったものの

目的地へと急ぎ足だったのですが

夕散歩はいつものような催促なし

そして車に乗るって?

恋の季節は終わりを迎えつつあるのか?

だといいのですが(笑)

 

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ