貘による目覚まし3:45

今朝の起床3:57

恋の季節あるある移動目覚時計⏰

時間は貘が決めるという(ノД`)・゜・。

で起きるなりさぁ出かけようと

真っ暗な中、散歩に出るのはお断りすると

ではと、二階のおとんを起こしに

キュインキュイン鳴いているのが聞こえましたが

おとんには聞こえてなかったようです(笑)

諦めてオカンに任せることに

で5:15出発

図書館の街灯は6時で消えちゃうのですが

美大の方はまだつけてくれてます。

助かる。

6時半を過ぎるとお空も明るくなりつつ

あぁ~明日も早くからまた起こされるんだろうな。

帰宅後はマッタリした後、窓の警備

お疲れ様。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ