今日はおとんが万葉公園へ行きたいと

氷見に向かいましたが

目的の万葉公園は見つからず??

で氷見と言えば氷見の道の駅

がその前に魚市場食堂に入って見ようかと

覗いてみたけど20人待ちで一食2000円近くという事で

わざわざ食べなくていいわという結論に

なんか観光客向けでなかなか行けない?行かんでいい?

道の駅でお寿司買って食べました。

ぶりのお寿司が美味しかったです。

で折角氷見に来たので近くの公園で散歩

来る途中見かけた

この階段に上りたくなったので

貘と挑戦

この階段躊躇することなく上って行った貘です。

景色よりニホイ

高さは感じてる?

遅れて上って来たおとんに

ガタイのデカイおばさん、激写されました(笑)

 

夕散歩も元気に出かけてお家に入らないと

玄関先の犬小屋に閉じ籠った貘ですが

段ボールを車に積んでいたらチャッカリ出て来て

オレも行くわとおとんと一緒にゴミ捨てに出かけた貘でした。

家には入らんけど車なら何度でも乗りたいらしいです。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ