ここ数日、恋の季節の散歩コースを歩く貘です。

帰りはメチャ遅い癖に、

行きに早い事、本当にびっくりな位(笑)

銀杏の木が色づいてキレイ

貘も写そうと思っていたら先客が

車を停めて自撮りしているお姉さんが

なかなか映し終わらない…

ガードレールがあってなかなかいい写真は撮れない

でここからグイグイ進み

ゴルフの打ちっぱなしの側を通り

この坂を上ると

そこには公園が

しかしこの坂の横には柿の木があって

いっぱい柿の実がついてる

最近熊が現れてるのにキケンだわ。

先月もこの近くに現れたのに

さて散歩は公園を抜けて最初の銀杏の木の公園に戻るんです。

今朝の散歩はおとんが担当したのですが

貘の目論見では図書館行って、

こちらに回る予定だったみたいで。

朝んぽで行けなかったから連れてけ~と

要求されてオカンが朝んぽ2をする羽目に。

で夕散歩のおとんともまたこの近所まで。

このコース当分続きそうで恐怖(笑)

 

夕方の月、明日が満月のようです。

ビーバームーンだったかな。

見れるといいね。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ