今朝は図書館へ

スタンダードプードルのくうちゃんとビアテッドコリーのもあちゃんに会うと

くうちゃんがばくちゃ~んあ・そ・ぼと寄ってくれるんですけど

いつもは寄るな!って感じにウゥ~と言うんだけど

今日は許してましたよ(笑)

お気に入りのさらちゃんとべるちゃんが側にいたせいでしょうか

心が広かった(笑)

さらちゃんたちはオカンに釘付け

おちりをクンクンされても

オカンにロックオン

オヤツおばさんだもんね。

そんな所へひなちゃん登場

こちらもいつもならうるさいと言わんばかりに

唸ったり、眼に入らないふりをするのに

これもOKだって

さらべるちゃんが居ると心が広くなる貘でありました。

どういう性格してるんだろ(笑)

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram