昨日の夕散歩

車に乗りますって事でお山

運動場からの

広場へ

赤柴のはなちゃんに会えたよ(写真はないけど)

そして黒柴のそうすけ君も来たよ。

エリカラが武器に見えた貘は近づくとビビッてました(笑)

エリカラが取れたら仲良くできるといいね。

お家に帰ると

最近よくお顔をこすっている貘です。

そして本日の朝の空

最近は夜明けが遅くなったので

おかんの体内時計も遅くなって5時近くでないと目が覚めなくなってます。

今朝も車ってことで朝霧に

恋の季節は終わったようで

あれだけ元気に歩いていた貘は

車はイヤヤと言っていたのに

率先して車に乗るわと言っております。

まぁ楽と言えば楽なんですが

オカン、歩数が増えなくてチト困っております。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram