ご無沙汰しております。

サボリ過ぎて忘れられていたりして(笑)

恋の季節で元気に愛しの君の元へ馳せ参じていた貘ですが

昨日の夕散歩から恋の威力が落ちてきたようです。

今朝は図書館、夕散歩は車に乗ったので

オカンの行きたい所へ

先ずは犀川へ

お仕事だけ終わらせて、もういいわって。

でオマケにお山へ行って来ました。

運動場を少し歩いて

ほとんど歩かなかったので

次のステージへ

歩くというより、ニオイの探索

 

あれほど暑かった夕方も少し涼しく感じられるようになり

散歩時間も早まりました。

広場の入口にワンコが見えるので

眼を凝らして見ると

そうすけくんですが、入口で動かず

お姉ちゃんに抱っこされて登場

よく見ると

お顔にカラーが!

貘はナンジャこれはって(笑)

近づくたびにビビッてました。

1

こんなんじゃ元気もでないよね。

今日去勢手術をしてきて1週間はこのまま過ごさなくては

いけないそうです。

めげないで頑張れソウスケくん。

恋煩いで貘みたくならなくて済むからね。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram