獏の朝んぽは中々お友達に会う事が少ないのですが

よく会うのは

黒柴のひなちゃん、

ひなちゃんは貘大好きで

ダッシュでばくちゃ~んと走って来るのですが

来るなと唸るり

その後はこんな感じで無の境地(笑)

若いワンちゃんが多く

ビアテッドコリーのモアちゃん

最近知り合った琥珀ちゃん

ひなちゃんには無の境地なのに

琥珀ちゃんには興味があったみたいです。

まぁ散歩が終わって、ベンチで休憩するから

若いお友達に会えるんですけどね(笑)

今朝は若いお友達のいないコースへ

植え込みに生えている雑草をムシャムシャ食べていたかと思ったら

帰り際にチッコかけるなんてガーン

夕散歩はお山へ

いつもより1時間早かったのですが

余り暑く感じなくて良かったです。

明日からは雨の予報、

⚡さえなければいいのですけどね。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ