今朝の朝んぽは図書館

キニナッテいたいちじく、

先日は食べごろだったのですが

今日は誰か食べたかなぁと興味津々だったのですが

どうも完熟で落ちたか、鳥に食べられたか

僅かに皮が残っていました。

この調子で残りのイチジクも熟したらそのまま落ちちゃうのかな。

さて午前中は家の中にいたのですが

午後、散歩に出るフリして

お外にいるって

小屋に居たはずが

カナヘビのカホリに誘われたのか

植木鉢のチェックしてました。

見つからなかったようですが。

夜は窓に現れるヤモリ君待ち。

獏の気配を、感じると即消えてしまうので

毎回残念でしたとしか言いようがない。

また現れたら教えてあげるわ。

 

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ