先日の犀川緑地の夕散歩で

白柴のモモちゃん、3才と初めまして。

人にも犬にもあまり関心がないらしい

獏と似た性格かも(笑)

お互い全然興味はないが

一緒にいて邪魔にはならないらしく

ずっとこんな感じ。

座っていても散歩は終わらないので

バイバイして河川敷にいったら

ヒートジョシに遭遇して

獏は帰らないとえらい事に(笑)

帰らんと言う貘は無理やり引っ張って

やっとこ帰宅の途に就いたオカンでした。

夕散歩で当分、犀川には行かないと

心に誓ったおかんでした。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ