昨日、スウェーデン式ドッグマッサージというものに行ってきました。

以前からよく読んでいる福岡のドックサロンのブログで

このマッサージを知ったのですが

金沢にあるのだろうかと検索してみたら

あった!!

という事で早速行ってみました。

が、貘はん、自分の家以外では落ち着かなくて

折角のマッサージもなかなか思うようにはさせてくれず

なんかちゃんとマッサージできたのかは不明。

まぁ何回かチャレンジして気持ち良くなったら

喜んで貰えるのだろうけど

来月から価格が今より1000円アップになるとか…

継続って大変だわ。

マッサージが終わってお山経由で帰宅

暑かったせいか、最近は行かない場所に

ベンチがあればどこでもベンチタイム

アチッチ…暑いから水を求めてきたようで

しっかり水分補給。

お山のどこでに水場があるかちゃんとインプットされているようです。

補給が終わったら

ほな、帰りますと車に向かった貘でした。

しかし毎日オカンがマッサージしているのですが

やはりちゃんと勉強したマッサージの方が貘の身体にはいいのだろうな。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ