今朝は曇っていたけど雨は降っていなかったのに

朝霧方面

お昼過ぎ、散歩行く?と声を掛けたら

行くって

獏さん、車で散歩に行くってガーン

という事でキゴ山へ行って来ました。

行く時の車の外気温度は32℃

キゴ山に着いたら30℃に

駐車場に停めて

東屋付近まで歩いて

自主的休憩

ベンチタイム

なかなかカメラ目線が貰えず

やっと

キゴ山の空

振り返るとそこには

獏のオチリ発見(笑)

この後山を下りて自宅に向かうと

車の外気気温は33℃

アッチッチ

夜も蒸し暑くて

今シーズン初めてのエアコン稼働

湿度70だったので除湿

台所で仕事してたら汗が噴き出してきたよ。

とうとうやっちまった(笑)

これから先大変そう。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ