今朝の朝んぽ

おとんたちが出かけて暫くすると

LINEが

「動かん」

で送られた写真

影貘

図書館のバス停かな

まったり休憩中

LI

思わず迎えに行かなくちゃいけない?

と電話をすると

無理に動かさないで貘に付き合っていると言うので

電話、貘と代ってと

携帯を貘も耳元につけてもらって

「こら!帰るよ」

一喝したら、

貘シャキ~ンと立ち上がったそうな(笑)

無事帰路に就いた貘とおとんでありました。

携帯からの声、ちゃんとオカンだと認識できたんかな?

まぁ手間のかかる坊っちゃんであります(笑)

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ