今日もお家のお風呂は大変だろうと

福光温泉に連れて行ってくれたおとんでした。

貘は誘ってなかったのに

気配を感じてか

もう絶対行くゾって構えてました。

で、声を掛けたら

ヤッホーと飛んで玄関に(笑)

で温泉に着く前に

クレー射撃場の近くでお散歩

 

 

楽しそうに車から降りたけど

余り長くは歩かなかった。

お風呂から戻ると

オカンがドアをトンするまで気づかずに

寝てました。

疲れた!?

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram