昨日の夕散歩は久しぶりにお山

広場の入口でくろすけくんにガウられました(笑)

ここの所、広場の中に進まずすぐUターン。

いつものように車に乗るのかと思ったら

まだ歩くってびっくり

そしてもう一つの駐車場の所で

黒柴のチョコちゃんに会えたよラブラブ

チョコちゃんしきりに貘のニオイチェック

チェック

ニオイ嗅いだら貘の調子が良くなったか分かるかな?

そして久しぶりに一緒に歩いたよ。

縦列チェック

またまた縦列(笑)

広場まで一緒に歩いたのだけど

車の側に行ったら、バイバイって

チョコちゃんお付き合いありがとね。

そして帰り道

朝霧方面経由で帰ると

先日お友達になったどんぐりちゃん発見ルンルン

貘も降りてご挨拶するって

ってどんぐりちゃんにしっかりチェックされてました。

この前は車の中からご挨拶だったもんね。

どんぐりちゃん、柴友達は貘だけらしい。

散歩時間が合わないのか朝霧のワンコさんと会えてないって。

これからお天気もよくなるからいっぱいお友達ができるとイイネ。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ