今朝の空

空が薄っすらピンクに染まっていました。

朝んぽはご近所の公園から大学跡地まで

同じ道を往復。

午後、貘をオモチャで遊んでいたら

軍手が貘にぶつかり、

ギャインとまた鳴かれた

そして引きこもり貘になり

なかなか散歩に行く様子になれず

夕散歩行かないのではと危惧しましたが

まずまずの様子で完了。

ホッとしました。

そして先ほど、落ち着かない貘に

ウロウロ

若しかして、カミナリ?と思ったのですが

暫くすると、こんな感じで寝ているびっくり

天気予報で明日は雪マークがあったので

心配したのですが、

この様子を見ると大丈夫みたいですね。

しかし、雨の散歩になりそうで、ドヨ~ンだわ。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ