今朝も

窓の番犬してます。

今日は切迫していたのか

オカンに散歩の催促していたようなんですが

朝の連ドラ見てたので業を煮やしたのか

二階のおとんの所へ行って催促しに。

でもおとん爆睡で気も付いて貰えなかったえーん

でテレビを見終わったオカンと共に出発

いつもならなかなか玄関先までたどり着かないのに

今日はオカンの前に玄関先で待機です。

そして車に乗るのかと思ったら…

歩くってびっくり

そしてどこに向かうのかと思ったら梨畑へ続く坂道に

遠くへ行く時間がなかったのか?

こちらでうんPを完了。

スッキリした顔?

チョッとニオイを嗅ぐ余裕も

でも

焦って帰る貘でした。

帰ると

お出かけするってびっくり

ではお山に行ってくるかと出てはみましたが…

車から降りようとせず、結局降りずに帰宅。

貘が車に籠っている間、オカンは陸ちゃんとイチャイチャさせてもらいました(笑)

貘と違って愛嬌があってカワイイのよ。

もちろん貘は別格でカワイイけどね(笑)

お昼に買い物に出かけるのに

貘に行く?て尋ねると…行くわとさっさと玄関先へ

散歩の時のグズグズ出るのを渋っている貘とは大違い。

お出かけと散歩をしっかり区別してるびっくり

帰りはお山経由朝霧地区。

お山でお仕事完了(本日2度目)

そして!!朝霧で貘の愛しのねねひなちゃん発見目

慌てて車を止めて、貘に降りる?って確認すると

即車から降りて、ねねひなちゃんの元へ。

スゴイ、愛は強しだわ。

このねねひなちゃんのお陰かわからないけど

夕散歩のお山では、出るのに時間がかかったのは

いつもと同じなんですが、なんとお山を半周したのよ拍手

歩くのはアセアセだったけど、

ニオイも嗅げたし、チッコもいろんな場所で出していたわ。

帰り道は相変わらずの速足だったけどね。

愛の力恐るべし(笑)

この調子で頑張れ貘。

 

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ