今日の夕方

窓を眺めている貘がいつもと違う鳴き声を発したので

見に行くと、窓の外にたぬきさんが佇んでいました。

お写真、残念ながら撮れず。

貘にガン見、オカンにも凝視されているのに

たぬきさん、ジッとこちらを見たまま。

網戸の向こう側からみているからなにも出来ないを安心していたのかな。

先日はたぬきに似たネコさんが同じ場所で佇んで、

こちら二人と見つめあっていました。

ネコ、たぬきも全然警戒している様子なし。

我が家の住人…怖くもなんともないみたいです(笑)

 

さて昨日の側溝探索の動画をアップしたのでご覧ください。

公園での様子も入ってますが

穴掘りには頑張れないけど、側溝探索には集中できる貘なようです。

 

 

夜は飼い主が寝ると分かると

ソファを陣取り

まったりネンネの貘

昨晩はオカンが席を外した空きに乗っ取られました爆  笑

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram