本日の朝の貘

散歩に誘ったのに…

玄関で花に水をやって、家に入ったら

貘が居なかったびっくり

二階へ行ったら

オカンのベッドでオカンの代わりに寝てました。

散歩、行きたくないんかいガーン

 

金沢のただ今

風が強くなってカミナリさまが出現

気圧の変化を感じたのか

落ち着かなくなった貘

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

二階へ避難してみたり

これはカミナリが鳴る前

なってからは

情緒不安定になり

息も荒くなっています。

この調子で行くと、今晩は貘にとって辛い夜になりそうです。

頑張れ貘、おとんもオカンも付いてるよ。

(貘の中では当てにしてないかも)

ただ今二階のおとんの部屋へ避難中(オカンではダメみたいえーん

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram