昨日の朝んぽ

側溝チェック

ナニかキニナル臭いがあったようです。

 

朝んぽ後、おとんが昆虫館に用事があったので

オカンと貘は植物公園へ

出足、一気に走るのでどれだけ歩くのかと思っていたのですが

お水を飲んだら、

それ以上奥には行かずにUターン

池があったのでおたまじゃくし観察に

貘が近づくとおたまじゃくしが動くのがキニナルのか

じっくりと観察

観察日記が書けるくらい、見ていたかも(笑)

 

おとんが来るまで日陰で休憩するって。

引っ張っても動きませんと言ってましたが

誰かの口笛が聞こえて

おとん?と気にしていました。

ムッチリおちりが魅力的。

思わず、ツンツンしてしまうオカンでした。

 

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram