4日の犀川のお話

犀川の中洲に入ってみたけど、そんなに興味がなさそうな貘

駐車場に戻ったら、もう一度河川敷に降りるという貘

そこで初めましてのワンちゃんとご挨拶

屋久島犬のこまちゃん、6才

貘、こまちゃんにしっかりオチリ、嗅がれてます(笑)

耳が大きくて、スラッと足の長いワンちゃんでした。

屋久島犬に会うなんてびっくり感動ものです。

貘、いつもになく積極的なので…もしかして、ヒートですかとお聞きすると

もうそろそろですって。

他のことは鈍感なのに…こういうことだけ勘のいいオトコです(笑)

この後、甲斐犬ともお会いしたのですが、ヒートなう。

貘、お陰でなかなかこの川原から離れがたかったようですてへぺろ

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram