日時は遡って、1月31日の朝んぽの様子

大瀧坂から山側環状のトンネルを抜け

梨畑へ向かいました。

気温は0度

トンネルを抜けると、ガチガチに凍った道が

歩道の隅っこの雪の上を滑らないようにヨチヨチ歩きです(笑)

途中、貘にフェンスを覗かないのかと言うと

要望に応えて

フェンスに顔を挟んでくれました。

とても協力的

こういう時だけ日本語が分かるらしいです。

梨畑の用水でまたソソラレ

水の中に入らねば

と思うらしい。

本当に好きやねぇ(笑)

そして他の動物の足跡を見つけ

探索していたはずが

いつの間にか

用水探索にすり替わっていました。

飽きない貘です。

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram