昨日の遅ればせのうちの子記念で

過去の写真に思わず魅入ってしまいました。

で今日は蔵だし(既に何度も出ていたりして)画像です。

家の近くの浅野川で遊んだ時の画像

河川敷の広い場所があって、

そこで遊ばせた時の画像。

モノクロっぽくて飛行犬のチビ貘

川の浅瀬に入り込んで、アンヨがドロドロびっくり

そして、浅野川に飛び込んだ貘

呼び戻しの効かない貘、大変だったような(笑)

この画像は4月末から5月の連休位のもの。

6ヶ月でまだパピーのはずが、パピーには見られなかったことも(笑)

今の貘に比べると、本当に気の強そうな顔してます。

幼いなぁ

そして、現在

まだまだ若さ溢れる貘であります。

これからもどうぞよろしく。

 

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram