昨日1月29日は貘が我が家にやって来た日でした。

28日は覚えていたのに…29日、すっかり忘れていました。

で今日、あ~って思い出しましたガーン

来た日の貘は

こんな仔犬でした。

きかんそうな顔(笑)

この頃からもうオチリ会の会員写真を持ってたような(笑)

おとんの脚に噛み付いたり

トイレシートではなく、カーペットのそこいらでオチッコをしたり

オカンにオチリをモミモリされたり…(これは今でもされてますけど)

改めて貘の来た日の写真を見ると…

愛おしさ倍増で、ナミダがでるオカンです。

うちの子になってくれて本当にありがとう。

貘をお家の一員にしてくれたおとんにも感謝です。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram