今晩もカミナリが轟き、オドロオドロしている貘です。

玄関先に落ち着かずに寝ていますが、

今日はNさんが来る日だったのですが

傷心貘はん、Nさんの顔を見たら少しは元気が出たみたいです。

 

さて、今朝の朝んぽはオカンと一緒に

朝5時半出発

暗すぎて

写真がブレブレ

雪は降ってませんが、道は凍ってました。

今朝は大瀧坂方面だけど神社経由の遊歩道から

遠くにお月様なんですが、これもブレブレ

珍しく、福来ちゃんちを覗いて、福来ちゃんいないか確認

残念ながら姿を確認すること叶わず。

帰りは大瀧坂から帰ったのですが

この坂から降りていたら…坂が凍っていて大変なことになっていたかも

いつもと違う道で助かったガーン

家の近くの駐車場で

一面が雪でウヒャ~ラブラブって

ブレブレですが

オレの雪、俺のといわんばかりにスリスリしていた貘でした。

金沢の雪、日中は雨が降って、雪、大分溶けてました。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram