今日の夕散歩、梨畑に連れて行かれました。

梨畑の用水をルンルンで覗く貘。

用水の側をダダダって走ったり、

中に入り込んで雪を齧ったり忙しいようでした(笑)

散歩はここ用水観察で終わるのかと危惧しましたよ。

そそられて、

雪のトンネルの向こうもキニナル

なんとこの用水だけで30分経過

今日の散歩はこれでお終い!?

かもねって感じな貘

なんとかそそのかして朝霧方面に行ってきた夕散歩でした。

そして6時過ぎ、お家の中をウロウロ。

おとんの部屋に上がりこみ、おとんにくっついていたようです。

夜散歩を必死に誘っていたようで

おとんのトイレにまで付いていく程(笑)

夕飯が終わって、おとんに行ってあげたらとお願いしたのですが

却下されたので、しょうがない、オカンが付き合ったのですが

オカンでは不満なようで、お家を出ると

おとん、来ないかと振り向きながら歩いてました。

散歩から帰ってからもおとんの側に寝て、

オカン…捨てられちゃった??

いままでオカンの方が好きだと思っていたのに…ガーン

これから付き合い方…考えさせてもらおうかな(笑)

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram