今日も窓辺に佇み

何処かへ出かけたい(と貘の心の声)

心の声をキャッチしたので(たぶん)

ドライブに出かけたおとんでした。

行き先は医王ダム

貘家付近より雪が積もってるので

ウキウキ

獣の気配!?

そしていつもの如く、石の上にトン

おとんに貘~トンって言われたから条件反射!?

乗っては見たけれど…

この雪の中、

何故乗らねばならなかったのか…なんて思っていたりして

用が済んだら

さぁ帰ろう

でも

広場でおとんに雪を投げてもらって

楽しそうに遊んだみたいです。

その様子は動画でご覧ください。

 

昨日の晩はカミナリでガクガク脚が震えていたけど

こんな雪が降ったからまぁイイかって事にしておこう。

でもカミナリなしで雪が降ると助かるよねぇ。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram