今朝の朝んぽ、オカン久しぶり行ってきました。

貘にお散歩行こうって言ったら

えっホントって感じで散歩に行く気満々。

貘にしたら珍しい反応です。

いつもだったら散歩って言うても反応なしが当たり前。

君は本当にワンコかい!?

今日は大学跡地コース

帰り道、前を歩く黒柴のくう姉さんを見かけたので

追いかけて、お家の前で一緒になりました。

で、貘を見つけるとくう姉さん

貘ちゃ~んと

迫られて

貘はいつもの如くのけ反って回避

それでも姉さん

迫る

迫る

あまりに飛びつくので

途中貘、唸ってましたが…お耳が遠くなったせいかそれともお構いなしか

知らん顔して迫って

お鼻でお鼻をツンツンしてくれてました。

傍から見ると可愛い仕草なんですけど

貘にしたら…迷惑そうでした。

そして、こっちに来てよって

オテテで押さえ込まれてます(笑)

この後、姉さんの射程範囲から遠く離れた場所にいた貘でした。

 

貘のこと大好き?なくう姉さん、

これ程積極的に迫るくらい好きなんだから

貘には、もう少し愛想よくして欲しいよね。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram