多分三連休の最終日だったかと

キゴ山には親子連れが何組かいました。

なにしてるのやろと見ていたの…かも。

ブログ用に写真撮るからモデルガンバレと

ベンチに乗ってもらうが…

相変わらずモデルのはなれない貘です。

興味のあるのはひたすらニオイのみ

草むらをスタコラと歩いていきます。

そして東屋では

テーブルの上にのる悪い子です。

オカンと貘の影と一緒だったり

二人の影を映したり

モデルにはならないけど

それなりにイロイロな表情を見せてくれる貘

悪い顔だけど…オヤツを食べていたの…かも。

おとんが居なくて寂しいだろうけど

オカン、おとんの分まで貘のお相手ガンバルわ。

そろそろ、おとん不在2週間。

朝んぽはいつも通りだけど、

夕散歩遅くなって、ちょっと大変。

文句を言えない貘にガマンしてもらうしかないですね。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram