今朝の散歩では

こんな顔していたのに

夕散歩では

こんな顔(これはお仕事後のすっきり?笑顔(笑))

ちょっと笑顔っていうにはムリがある?

ニヤ獏っていうか本当は写真を撮った瞬間目をつぶっただけ。

今日はいいお顔、沢山もらえた獏でした。

そして締めは

この公園に来たら、帰りは送迎車待ち

ここからは動きませんと…

ということで、いつものようにおとんに迎えに来てもらえました。

おとんが来るまで、小さなお友達にワンワンと見つめられていた獏でした。

オヤツを食べさせてもらって双方嬉しかったみたいです。

よかったワン。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram