今朝の朝んぽ

いつもの公園でお約束のポーズ

そして別の公園でダッシュ、久しぶりです。

ダッシュ後の獏

何故かいつも誰か来ないか待ちます。

何故なんでしょうかね。

 

お山散歩でひかちゃんを愛で

夕散歩では

矢車草を愛で

カモミール?を愛でる獏でした。

 

帰りの山側環状道路から梨畑に入る途中で

またまたお約束のポーズ

どうもきっちりした性格で、決められた場所では決められたことをやらねばと

思うのかもしれません(嘘です)

まぁ獏なりのお約束があるのかも。

 

今日のオマケ

きゅうりが生り始めました。

そして、お山でめろんくんと

仲良しタイムです。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram