今日お山に久しぶりの福助くんと希助くんがやって来ました。

福ちゃんとは随分あってなかったから、獏唸るかなと思ったけど

普通に接近できてよかった。

今日もひかちゃんは人気者です。

約1匹、野次馬ならぬやじ柴さんもいますけどね(笑)

ひかちゃんより、福助くんのおじさんがキニナルかな。

希助くんを見ていると、獏のパピー時代と似ているような気がします。

親近感が湧きますね。

めろんくん・獏が夢中になっているところに

二人して参加してみた…的なところが…可愛いです。

そして、最後に福ちゃんと会った時、いちごちゃんの洗礼に

福ちゃん会ってましたが(確か)

今回は希助くんもいちごちゃんの洗礼に

あっていたけど…大物かも…全然ひるんでませんでした。

ひかちゃんと陸ちゃん

自分も参加したかったであろう獏は、

こちらでゼーゼーヒーヒー言っておりました(笑)

叔父、甥の再会。

今度は希助くんを交えて一緒に走り回れるといいな、楽しみにしてますよ。

またねぇ~パー

 

本日のオマケ

ひかちゃんと獏のセクシーショット!?

のけ反るひかちゃんが悩ましい…ラブ

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram