今日の夕散歩はお山へ。

オカン、宝くじを買いに出かけたついでにお山に行ってきました。

夕散歩では見知ったお顔にはお会いできませんでしたが

シェルティのオトコのこ(お名前忘れた)1才6ヶ月とお会いしました。

まだ若いので、唸ることもせず、獏も唸らずにおいを嗅ぎあっておりました。

散歩はお山の一周をショートカットしたお散歩で

帰りに水のみ場の近くで寝転んで、このまま寝てると不動柴に…

いつものベンチよりこちらの方が涼しかったのかもしれませんね。

あくびなんぞして寝たらアカンよ。

早々に退却。

そしておうちに帰って、オカンが荷物を降ろし終わって

ふと振り返ると、獏、車にイン

またまたボク、ここから動きませんって

ということで2時間ほど車に篭城です。

気持ち良さそうに寝ていました。

途中おとんに降りておうちに入ろうと誘われたのですが

唸って、拒否。

さてさて、獏のおうちは車?それともオカンたちのお家?

若しかしたら一晩車に入れておいても知らん顔しているかもびっくり

 

2つのランキングに参加しています
  宝くじ、当たったら獏のドックランつきのお家が欲しいオカンに

                      応援のポチっをよろしく
   
にほんブログ村  ★いつもありがとうございます★



犬ブログ広場へ
Instagram