先日、ブログのメールフォームから一通のメールが届きました。

件名は獏の親戚です…と

おやっ、親戚?

メールの内容を見ると

獏と同じ両親から生まれた黒柴シェリーちゃんのママさんからでした。

獏と同腹生まれではなかったのですが、2013-9-11生まれで、獏の2つ下の妹。

シェリーちゃん(秀女号)

獏の父親は黒柴さんだから、お父さん似かな。

優しい穏やかな表情が獏と似ている爆笑

海に入るのも平気なんですね。(獏は海には足をいれてないような気がします)

水に強いのも似てるかなウインク

前回ブログで獏の兄弟を探したときには、全然反応がなくてガックリきたのですが

今回、獏の妹が見つかって、もう感激拍手

そのうち是非、妹に会いにいけたらいいなと思っているオカンでした。

ちなみにシェリーちゃん、インスタグラムInstagramkurosiba.shelly をやっているので

是非獏共々よろしくお願いいたします。

 

さて本編に主人公の獏はと言えば

今日はおとんのサイゴン風帽子を被ってもらいました。

あまりいい顔ではありませんね。迷惑なこっちゃと思っているようで…てへぺろ

こちらはおとんの帽子を被っています。

まんざらではなさそうですね。

今日もダムのお山に行って遊んできました。

その様子は後日アップしますね。

 

 

 

2つのランキングに参加しています
  もっともっと獏の兄弟姉妹が見つかるように応援のポチっをよろしく
   
にほんブログ村  ★いつもありがとうございます★



犬ブログ広場へ
Instagram