オッス、おら、獏(バク)。
べジータ星の静岡県に2011年12月1日に産まれた正真正銘のサイヤ犬指でOK

 
 


何故か孫悟空の様に地球に来てしまい、何故か地球の金沢のペットショップにいた。
そしてサイヤ犬ではなく柴犬になっていた。
似たような犬に千葉犬と言うのがいるらしいが多分ウソだろう。

ともかくそこでオイラを見つけた犬好きの夫婦に請われてこの家にやってきた。
亭主の名はドボン・・・
ちがったかあっかんべー

どうでもいいけどよろしくなわーい(嬉しい顔)

名前の獏は、夢を食って生きると言う幻の動物の名前から取ったそうだけど、バクってイヤな予感がしたんだ。
そしたら案の定だった。

今日飼い主の家に来て、ドボンの嫁さんの親戚の2歳にならない子供がオラの顔を見に来て、バクって言えずバカって言ったのはショックだったバッド(下向き矢印)

飼い主はいっそ与太郎か与之助にでもしようと悩んだらしい。

でも性格がいい加減だからめんどう臭くなってそのままにしたらしい。

バカ。

いつかこの男にソン・ゴクーのように噛め噛め歯を喰らわせてやろうと思っている。

好きなものはメシと昼寝とじゃれること、遊ぶこと。
まだ地球に来て日が浅いので、ワクチンを射ってこの星のバイ菌マンに対する抵抗力をつけなければならないとかで、3月中旬までは家の中で住む事になるらしい。

それ以降は外に出られる。
その頃には地球の北半球にも春が来るし、
思いっきりカメハメ波の修行が出来ると言うもんだ。
そんな訳でよろしくな。

下にオイラの写真を乗せておくからチョット見てやってくれ。
我ながらなかなか可愛いもんだと思う。

じゃぁ、また来週指でOK
 
  
  
 これは獏が来たときの主人の日記からです。
またまた盗作
訴えられたらどうしよう
 

  
   ★ポッチと獏の応援よろしくお願いします★