今日もオトサンはお仕事。
すでにスタンパっています。
 
相変わらず急いでいます(笑)

 
 
オトサンいってらっしゃ~い
では再度散歩へ
いつものようにお山へ行こう。
でもこの時間だったら、誰もいないよね。
 
 


誰も来ないね。  
しょうがないかぁ
歩いていると榊を切っている方に遭遇
獏、何をしてるのか興味津々
 
お鼻を寄せています。
相手の方はビックリされてました。
後で突然クンクンされるんだもの
ゴメンなさい。
 
ボクお見送りしてくからって。
人には寄ってかない癖に、去って行く人には執着してるみたい、ヘンなの。

たまにはよそのワンコさんみたいにモデルやってみない?
 「オカンこれでいいかぁ」
まぁ獏ならこんなものかな。おやつで釣れない奴だから

あっワンコ発見。
お久の陸くんだぁ~
相変わらずのイケメンだね。
 
ゴメンね、おばちゃんおやつ忘れてきたの。
君の中では【おやつおばちゃん】でインプットされているのにねぇ~~。

陸くんとはガウリンコなんだけど
最近気付いたの、獏が応戦しない時は
お相手をしばらくガウラせておいたら後は仲良くやれるのではと…
今回も成功です。
見よ、この柴男子。
 
 
一緒にお散歩。凄いでしょ
以前なら考えられなかったよ。
 
ボクえらいでしょうって顔してる。
ご褒美くれって?残念やね。おやつ無いんや、悪しからず。

さぁ、そろそろ帰ろう。

余談ですが、
お山へ行く時、車で獏に行き先を教えるべく歌を歌っちゃいます。
今日もお山のテーマソングの繰り返しです。

で、新たなメロディで(歌詞といってもお山の名前をいれてるだけなんですが(笑))
お山ソングができました。
いい感じジャンと思っていたのに
帰り道歌おうと思ったらメロディ…忘れちゃった。
あぁ~年だねしずく
 



  
   ★ポッチと獏の応援よろしくお願いします★