去年の1月義父が亡くなり
主人が何気に「犬飼おうか…」と

前々から犬は飼いたいと二人とも思っていたのですが
主人は庭がないから飼うのは無理とのたまい
なかなか犬を飼うこと実現せず

「飼おう」と口にしたのだから気の変わらないうちに
即ペットショップへ

最初から犬種は柴の♂と決まっていたので
見るのは柴だけ
ペットショップには2頭の♂が
1ヶ月違いの柴ちゃん
どうせ飼うなら若い?ほうを
おテテも大きいから大きくなるかも

その日は見るだけで帰宅
もう私は飼う気満々
主人はというと
まだ気持ちは決まっていない様子
でも欲しいという気持ちは強いはず
ことを急いてはしそんじる…
2,3日後、「あの犬売れてないかね?」と水を向けてみる
しばし考え、「飼おう」と
わぁ~いやった!!
お家にワンコがやって来る

でやって来たのがこのワンコ
 
 気の強そうな面構え
 
 でもないか(笑)
 
 こんなに可愛いお尻
 
 噛め噛め歯
まだ乳歯でケンケンの噛め噛め歯は痛かった

その可愛らしお顔は今では
 
 ちょっと怖いんですが
これはオトサンに顎を掴まれてるから?

ホントはもっと可愛いんですよ。

 
   ★ポッチと獏の応援よろしくお願いします★