先週の出来事
朝一番でキゴ山へ散歩に行くことに

お山に向かう途中
大好きな場所に行けると思ったら
いっつもこんな風に

 
フロントガラスにお顔をくっつけて焦っております苦笑


朝一番だと思っていたら望遠鏡が並んでる
 
凄い 
個人でこんな凄い望遠鏡をもってるなんて
 
  
獏、こんな機会はないので記念撮影
この大きな望遠鏡は向こうに見えるプラネタリウムの
望遠鏡よりよく見えるそうです。
前日は新月で天気も良かったので
夜の10時から朝までずうっと星を観察していたそうです。
 機会があればまた今度お星様の見える時間にご一緒したいものです。

さて立ち話も長くなりそうなのでいい加減御曹子の散歩を始めますか。
 
 相変わらずの穴覗き
 
 歩腹前進?
いつもと違う朝の散歩は見るとこ一杯

ここはおとさんのお気に入り
獏が喜ぶから…といいつつ、自分が楽しんでいます。
 
 
 今度はボクの番だぞ~!!って?

 
 気持ちの良い朝です。

帰り際に池も観察しよう

 
  
  
 どんな気持ちで見ているのやら
おとさんなら
美味そう…って思ってるけど(笑)

前回きたときは、リードを放してしまい
獏は全速力で走って楽しそうでしたが(私たちはオロオロしましたが)
今回はしっかりリードを持っての散歩だったので
獏にとっては物足りなかったかも

でも広々とした場所での散歩はたのしかったね。



 
★ポチっと獏の応援お願いします★