昨日の夕方の散歩



獏は我が家の御曹子


6時半近くなのにこんなに明るい。

でも、暑っい暑い


夕方の散歩はおとさんだけど

今日はオカン付


二人?のペースで早びっくりまーく


置いてけぼりです。



獏は我が家の御曹子


側溝を見ると

お鼻突っ込みたくなるんですよね


どれどれはてな5!

きっとリードついてなかったら潜り込むんだろうね。


さぁ、行くよ




獏は我が家の御曹子


某野球部のグランドの向こう岸に雉さんが歩いてる


さっきはこちら側の梨畑から獏の気配を察知して

川岸に逃げ込んだ雉さんもいたっけ




獏は我が家の御曹子


おとさんとの散歩は休憩(たばこ)があるんだよね

野球部の隣のサッカーグランドの近くで河岸に下りてひと休み

ホクは咽を潤すかなぁ


ドンドン歩いて行くと公園に

子供たちがまだまだ遊んでいます


なんか気になるのか

獏は我が家の御曹子

じっと見つめています


後ろ姿がカッコイイハート

いい立ちっぷり

プリプリお尻

惚れちゃいます


公園を出た所で

ワンちゃんに遭遇

獏は我が家の御曹子



獏は我が家の御曹子

オカンは初めてだけど

おとさんとボクは何度も会ってるんだ


ビークルのロビンちゃん


オカン写真とるの下手!

ボケボケで使えないじゃん

も少し上手く撮れよぷんすか


ロビンちゃんの可愛いとこちゃんと見せてよ。