今日で獏は1才と6ヶ月になりました。

家族になって1年3ヶ月。

あっという間の1年でした。


でも御曹司、飼い主の言うことは聞く耳持たず。

散歩中、名前を呼んでも知らんぷり。


写真撮影もこの通り


獏は我が家の御曹子
あっち向いてホイです。

今日は朝5時にいつものコースを散歩して、

おとさんを送って、河川敷コースを散歩。

残念ながらワンコには遭遇しなかったね。


では次のコース、お山へ参りますか


獏は我が家の御曹子

あれ!お山に着きましたが、今日は誰にも逢わないね。



獏は我が家の御曹子
残念あせる

今日は百万石祭りだし、みんな早くに散歩終わらせたのかなぁ。


獏は我が家の御曹子


「獏、お祭り行くかい?」


「オレ、賑やかなとこ苦手 パス」


では蛙としますか。