獏の日記をつけようとブログを思い立ってからはや7ケ月。



獏は我が家の御曹子

せめて1才のお誕生日からと思いつつ、歳月だけが過ぎてゆき今日に至りました。

てな訳で、さぁ始めます。

皆さま、よろしくお願いします。

まず、第一弾は獏オトンの日記から盗作です。


おお、獏よ獏、なんでお前は獏なのよ

   おお、ジジィよ、ジジィ
   お前が勝手に付けた名じゃないか

   おお、獏よ獏、なんでそんなにかわいいの

   おお、ジジィよ、ジジィ
   持って生まれた才能さ

   おお、獏よ獏、なんでそんなに噛みたがる

   おお、ジジィよ、ジジィ
   噛まなきゃストレス溜まるだろう

   おお、獏よ、獏、見つめ合ってるその時にクシャミすんなよ、
   洟汁飛んだ

   おお、ジジィよ、ジジィ
   英語で言うとlook the zamer
   日本語で言うとザマーミロ

   
   おお、ジジィよ、ジジィ、
   贅沢言うと噛め噛め歯

   おお、獏よ、獏、散歩は1時間にしとかんか

   おお、ジジィよ、ジジィ
   それじゃお前が運動不足になるだろう   

   おお、獏よ獏、なんでそんなに車好き

   おお、ジジィよ、ジジィ
   お前が女目当てにダシに使っていることは百も承知だ
   舐めたらアカン

   おお、獏よ獏、全てバレバレであったのか

   おお、ジジィよ、ジジィ
   あったり前田のクラッカー



   じゃんじゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



獏は我が家の御曹子

なんか路線が違うような気もしますが、まぁいっか。

これも獏一家のひとつの顔なんで(笑)