男のトイレ学  | 爆牌ウシジマ君のブログ

爆牌ウシジマ君のブログ

天鳳で頑張りたいです。

注:○=空いてる小便器 ●=誰かが使ってる小便器




ここに5つの小便器がある。あなたはどこでしますか?


○○○○○






端っこを選んだあなた!それは間違っている!!!!!!!理由は最後に!












ではこれだとどこでしますか?


●○○○●



ほぼ100%の人が真ん中だと思う。これは正解かつ当然ですね。




みんなやっぱり隣はあけときたいですよね。そういうもんやん。









そしてこれです。


●○○○○


ここに他人がきました。


俺   他人

↓   ↓

●○○●○




・・・しね!!!!!!!!!!!!!お前一生トイレ使うな!しね!!!!!!!!!!!


理由はわかりますね。こういうバカがいっぱいいますわ。本当に。しね!!!!!!!!






というわけでこういうバカがいっぱいいるので最初の問題の


○○○○○


これの正解は真ん中になります。


ただしこれに複数人がくると死にます。


よって最初の問題は解なしです。


状況と場合によるとか濁しておけばいいです。



では次は小便器2つのパターンをお楽しみに!