楽しい\(^o^)/ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーもSAYAKAですウインク

珍しくいきなり
blogのテーマ
『解禁したこと』

うちは本番1ヶ月前くらいから
舞台が終わるまで
なるべく他の作品は観ないように
しています。
※作品に影響しちゃうのが怖くて、、、

公演が終わってから
たまった録画を観る日々


11/6(日)劇団の稽古はお休み
島村さんが出演する舞台を観に行きました

脚本家、島村さんの顔とは違う
役者島村さんがそこにいました!
面白くて目が離せませんでした。
本当に勉強になります。
目線、動き1つで意味が
変わって来てしまう。
役者は本当に奥が深い。

そうそう!最近秋だからですかね!
また読書始めましたラブラブ



表紙がちょっと興味深かったので照れ

小説を読むとき
頭の中で想像しながら読みます
すんごく楽しいです音譜音譜

よし、いっぱい学ぶぞグー

ではパー
最後まで読んで頂き
      ありがとうございますラブラブ

明日は鮭ちゃんでーす音譜