しーっ⊂((・x・))⊃華楓 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!



 こんにちは☀️





今日のブログは華楓です☆



{536862A6-CA68-4011-8DAE-67484B2A1638}



トリックアートによって人魚になりました😉笑









もう10月なんて早すぎる∑(゚Д゚)
10月といえば私たち🙋🏼
劇団  爆烈ゲキ情!の第二回公演の月ですね!
チケット予約はお早めに☺️↓






今回は役の見どころですね😳




おはなしの見どころとしては
姉妹ならではの人間関係やすれ違い、
女の人間関係だったり表と裏だったり、、
そーゆうものがどうなっていくのか??
ってゆうところですかね!笑



私の役は、、
んー。
一言で言うとかわいそう。笑
いろんな意味でね!笑

あ、木下家の一員です🙋🏼
ちなみに地味?です(笑)
うーーーん。うまく言えない!笑




うまく言えないので是非舞台を見て
たしかめてください😉笑







明日は美萌さんです🙃