正解は、、、SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーも爆笑SAYAKAでーす音譜
昨日、奈穂ちゃんが
出してくれたクイズ、正解は、、、

SAYAKAでした爆笑
皆さんわかりました!?

奈穂ちゃんが出してくれたクイズ
私がblogに書いたものですが
改めて恥ずかしくなりましたあせるあせる
けど、爆笑しました爆笑
私、運動神経ないなぁ~って(笑)

それでは、明日のblogを担当する
メンバーを紹介します音譜

1、ご実家で『マルクスのまるちゃん』
        を飼ってます。
2、今月誕生日でした
3、ある魚が大好き

さぁ、誰かわかりましたか!?

メンバーからほぼ答え言ってるーって
言われそう(笑)あせるあせる

では、明日もお楽しみに音譜

~劇団 爆烈ゲキ情!公式Twitter~
たまにblogにも載らない
情報がツイートされたりします。
是非、フォローしてチェックして下さいラブラブ