公演((鮭山未菜美))まで。。 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!




こんばんは\(^o^)/

マグロとペンギン見に葛西臨海公園の水族園に行ってきましたー✨

残念ながら鮭はいませんでした。(笑)




今回のテーマは、

公演まであと一ヶ月今の心境は?




やっぱりドキドキワクワクですけど、

鮭山は配役が決まるまでしか

あまり緊張や不安はないタイプです(笑)


役が決まればもうやるしかないので!!




脚本家の方と我々劇団メンバーは、

皆さんに素敵な舞台を見てもらえる

自信しかありません!!!(笑)


楽しみにしていて下さい(*^^*)






チケットはもう予約されましたか?

どんどん埋まってきているのでお早めに❤




今日さやかさんに誕生日プレゼントもらいました(;_;)❤



優しい(´;ω;`)❤❤❤

ありがとうございますっ!!




明日もみんなにとって素敵な一日になりますようにっ❤



鮭山未菜美公式Twitter
フォローしてね❤