楽しまなくちゃ♪SAYAKA♪ | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーも爆笑SAYAKAですイルカ


この前、八景島シーパラダイスに
初めて行って来ましたおねがい
そこでシロイルカさんに恋をしラブラブラブラブラブラブ
ゲームで必ず青イルカか白イルカの
ぬいぐるみが貰えるルンルンという
素晴らしいゲームに挑戦したのですが
いや~願いは届かず、、、
青イルカの小さいぬいぐるみを
貰いましたあせるあせる

という話は置いといて、、、

今回のブログテーマ
これから楽しみにしていること

①稽古
これから本番に向けて
毎日メンバーといるなぁ~。というくらい
稽古がみっちり始まります。
今回の作品は女子10人です。
もう、わくわくルンルンドキドキラブラブラブラブ
しかありません爆笑
爆ゲキ公式Twitterにもちょこちょこ
メンバーの姿が見えたりなんかすると
思います。
公演までその辺りも楽しんで
頂けたら嬉しいですウインク

②個人的に趣味を増やしましたラブラブ
前からやりたかったダイビングの資格を
取りに行きます。
来月から開始です。
また夢が一つ叶いますラブラブラブラブ
そして趣味が増えますグラサン

やっぱり人生楽しまなくちゃルンルン

あっ!そうそうルンルン
先日、第2回目公演のお知らせが
ありましたねぇラブラブラブラブラブラブ

知らないよ!見てないよはてなマーク
って方は~こちらをチェック~

夏終わったんです~秋なんです~
日にち:10/21(金)~10/23(日)
場所:新生館シアター

チケット発売は9月4日(日)です。

皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてます。

明日は真希ちゃんでーす流れ星

最後まで読んで頂き
   ありがとうございますラブラブ

~爆烈ゲキ情!公式Twitter~
公演までメンバーの姿をチェックしよラブラブ

~緒方清香 公式Twitter~