長女気質でお調子ものは私です | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!






こんにちは!!


なんとなく長女気質。

お調子もの(いい意味で)だけど

ちゃんと自分の考えを持ってる面白いコ





そんな私は、、、

{56C7BD49-EE11-419A-B1B1-1F6B62CAFDB2}




ん?


だれだ?




{D500304F-F9E3-4965-953E-DC3CF9FBAE72}


はい!


長女気質の意味が分からず、ググッた
関口奈穂でした!

皆さん、当たりましたか??





長女気質ーーーーー!
自分ではあまりわかりませんが、

自分のことより
まず相手のことを優先してしまう

かも知れません(笑)





お調子者!うんうん!
よく言われます!



自分の考えを持ってる!

そうなんでしょうか!?

なんか、恥ずかしいです(笑)





そんなふうに周りに見てもらえてる
なんて、、

関口奈穂泣きそうです!







そして、まだまだ
いきますよー!


あと、2人残っています!



このふたりのどちらかですね!

{8B096CAE-0CF6-4E2B-A6ED-FD1BF7714CA4}








明日の、ブログ担当さんは




凄く頼りがいがある
物事をはっきりと言う
髪の毛がいつもサラサラつるん
頑張り屋さん
動物が好き
なおをよくいじってくる(笑)
奈穂とツボが同じ




こんな感じです(笑)


この方は、凄く真面目なとこもあり
凄く可愛いとこもあるのです!



いつも、あたしが
変なことを見つけてしまい
それで笑っていると

横で、同じように爆笑してます!


いつも同じことで爆笑してます!


ツボが一緒過ぎて
自分でもびっくりしてます






そんな、メンバーでございます!



誰かわかりましたか?




お楽しみに