動画((鮭山未菜美))公開 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんはー\(^-^)/

昨日は朝から晩までずっとなおたんと一緒にいたよー❤

そんななおたんから引き継ぎました、
鮭山未菜美でーす照れラブラブ






今回のテーマは自撮り動画!!!


なに言うか忘れたり良い間違えたりで
4回撮り直しました(´・ω・`)えーん!

せっかくやし全部載せたいと思います(笑)


Take1

※容量の関係で載せれずm(__)m

こんにちはー!
鮭山未菜美でーす!
あ、こんにちはちゃうわ、こんばんはや。。
って言ってます。(笑)


Take2

※容量の関係で載せれずm(__)m

パジャマでごめんなさいとか、
鮭に対する愛を語ってるけど
うまくまとまらずカット!(笑)


Take3

※容量の関係で載せれずm(__)m

まおたんをまおちゃんって言ってしもてカット。(笑)


Take4
やっと載せられたーー!



美萌さんに動画載せてもらいました!
もうアナログ人間すぎて嫌になる(笑)

昨日みなみんちで、なおたんと撮った仲良し動画もいつかアップしまーす(^^)/

動画って意外と楽しいなーショボーンw



明日もみんなにとって素敵な一日になりますようにっ❤

おやすみなさーい( ´∀`)




鮭山未菜美公式Twitter
フォローして下さい❤