一瞬一瞬を大切に… SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーもクローバーSAYAKAクローバーです


ガーベラガーベラ
ということで最近
洋服がカラフルなものばかり着てますニコニコ

先週、ブログにコメントを下さった方へ
お返事しま~すチョキ

ルンルンダニエル・タカ さんルンルン

お疲れジャパぁ~~~ン‼

清香様っ‼ こんばんwacci ‼ 夜景撮影したぁ~~~いっ‼ 一籣にも、行きたいで、ございマッスルっ‼

ピンクハートお返事ピンクハート
コメントありがとうございますルンルン
夜景を撮影するのっていいですよね流れ星
でも、なかなかうまく撮れなくて
難しいですアセアセ
やはり福岡といえば
『とんこつラーメン』
一蘭は好みの味をオーダー出来るので
いいですよ。
是非、福岡に行ったら食べ比べで
色んなお店回ってみてください。
屋台のラーメンも美味しいので
オススメですウインクチョキ


そして、昨日で
爆ゲキは1周年を迎えましたハート
この1年、たくさんの応援を頂き
幸せな1年でした。

思えば1年前、、、
舞台経験のないメンバーが集まり
右も左もわからない所から始まり
女の子だけだからこそ
たくさん話し合って
たくさん笑い合って
時には壁にぶち当たって泣いて、、、
それでもお互いを信じて
そして助け合って、、、

色々なことあったけど
それを乗り越えて今があるんだな。と
改めて思います。

うちが入った時には
劇団名は決まってましたが
ロゴを考えて決まった瞬間

HPのトップ画のロケ撮影
それが完成した時の喜び

初舞台の役が決まった瞬間

舞台の大道具が完成した瞬間

そして
初舞台に立った瞬間

千秋楽を終えた瞬間、、、

メンバーの顔が
その時々の表情が
一つ一つ思い出され
本当にいい仲間に出会ったな。と
思います。

今こうして活動を続けていられるのも
1期生、そして、2期生
なによりも応援して下さる
皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

くどいようですが
ちゃんと伝えたかったのでウインク

これからも変わらず応援のほど
宜しくお願いします。




ハート今回もコメント欄開放中ハート

昨日のブログ
1周年を記念して
メモリーアルバムが公開されました爆笑
是非ご覧下さい

それでは長くなりましたが
最後まで読んで頂き
   ありがとうございましたハート